Latest Entries



久しぶりの更新

 お待たせしました~。ようやく更新です;。1ヶ月以上放置してたのかな;。
 でわでわ、最近の近況報告などを、現在Lv76JLv45です。転生前は両手剣AGIのプチクリナイトだったのですが、LKではS>Vの槍型になりました。
 
LK.jpg


 西兄貴に足しげく通い・・・・

LK2.jpg

 
 ちまちまレベル上げておりますw。
 みんなでG狩りに行くこともしばしば・・・・
 
screenverdandi051.jpg

 
 ・・・・・はげしいw。
 ペアで、騎士団に赴くことも・・・・
 
screenverdandi070.jpg


 まぁ、まだレベルが低いので余り役に立っていないのがもっかの悩み・・・・;。
 ・・・・え?はやくレベル上げろ?ごもっとも;。
 
 最近、研究が忙しくつなげないときがしばしば。う~む、このままではいかんとなんとか時間作ってROプレイw。8月には院試があるので勉強もしないといけないダイスケでした。
 
○いつかの死亡回数・・・7回
 
☆いつかのデスペナ☆ 
 

LK3.jpg

 
 

オーラ!!そして・・・・・・。

 お久しぶり!長らくお待たせしました。
 おかげさまでようやく転生することができましたw。つらく長い道のりでした・・・・
 
screenverdandi009.jpg

 
 ときには、トンボの集団にたおされ・・・・
 
20060420072712.jpg

 
 そしてまた、あるときには闇の住人によってたかられてぼこぼこにされたり・・・・。
 頑張ってるときにデスペナをもらうと・・・・、「ガーン!!ord」

20060423125856.jpg



 ・・・ってな感じになるね;。もう90%台でデスペナもらうと・・・、世界が真っ白に・・・・
 
20060423125905.jpg


 Σ(・ω・`)
 
 ・・・まぁ、なにはともあれいろいろあってついに99.9%!w。
 
20060420073722.jpg

 
 皆で、ささやかながら発光式をしましたw。・・・そして、
 
screenverdandi026.jpg

 
 ついに、Lv99!!ようやくオーラになりました!w。今までの苦労が報われた瞬間です。
 
 そして、ヴァルキリー神殿。
 
screenverdandi028.jpg

 
 アサシンクロスとチェイサーのお姉さんがいい感じですw。そしていよいよ転生!
 
20060420074615.jpg

 
 久しぶりのノビです。JOB1でも、じゃんけんはできるみたいですw。さくっと剣士に転職してからは、みんなの全力支援によりメキメキ成長w。
 
20060420075105.jpg

 
 レモン、お餅、白ポーション・・・・、大赤字でした;。仲間の温かな支援がなければ、多分破産してました。みんな、ありがと~~~~w。そして、ついに・・・ 
 
screenverdandi037.jpg

 
 憧れのロードナイトに転職ですw。
 
screenverdandi038.jpg

 
 今までの努力が実った瞬間です。ROをはじめて焼く1年、いろいろあったけど、ようやくここまで来たって感じです。最後にもう一度、今まで出会ったすべての人に、
 みんな!ありがと~~~~~~~~~!!
そして、GMと同盟Gのみんな、これからもよろしく!!
 
○今日の死亡回数・・・5回
 
☆今日のデスペナ☆
 
20060420080416.jpg

 

今日のダイスケ3

 ど~も~。こんにちは~。
 いや~ついにきましたね~大型パッチ。そして、スキルリセットw。どちらかというと後者の方がうれしかったりw。なぜなら、騎士の癖にペコを取っていなかったのでタゲ取りに負けたり、GVGでは先頭集団においていかれるなどなど、いろいろ不具合があったのですが、ついにそれが解消されます(祝)w。
 
20.9.jpg

 
 現在20.9%。ようやく5分の1です。先は長いです;。ついつい新キャラを作りたくなってしまいます。(レベルアップに飢えてるんだろうねぇ~)
 このまま行けば4月の頭には光れるかな~。きながにまっててください。それでは今回はこの辺で。(・ω・)ノ
 
 

今日のダイスケ2

 こんばんわ~。
 今日は友達とのみまくって酔っ払った状態で書いてます。多少の誤字脱字はご勘弁を。
 どのくらいよってるかというと、これかいてるあいだもふらふらです;。友達はそこで酔いつぶれてます。
 ま、なにはともわれ今日の報告をw
 
6.1.jpg

 
 なかなか上がらないものだねぇ; 

新コーナーw「今日のダイスケ」

 レベル98になったのでここで新コーナー設立w。ダイスケの成長を事細かに載っけていこうと思います。
 ということで一発目w
 
 4.3.jpg

 
 めっちゃ少ないっすねぇ~;。先が思いやられます;。少なすぎてよくわからないと思いますが、4.3%です。これから逐一更新(できたら)していきますので、お楽しみにw。
 
 でわでわ(・ω・)ノ グンナイ
